pickup
冬期講習やります

この冬休みは冬期講習を実施します。

対象は塾外生なので、塾生は受けなくていいです。わからないところ、弱いところがあったら、通常授業で解決すればいいので。

生徒のみんなが勉強を頑張って順位を上げてくれたおかげで、少しずつ評判ができてきたのでしょうか、お問い合せをいただくようになりました。みなさん、ありがとうございます。

もちろん、私は仕事として取り組んでいるので、生徒数は増やしていかなくてはならないのですが、それ以上に思うのが「今のこの学習環境を壊したくない」ということです。

私は今の塾が好きです。

勉強するときはぎゅっと集中して、リラックスする時はリラックスする。まあ今はほとんどリラックスする時なんてないと思いますが、教室全体として勉強に向かうこの環境はずっと保っていきたいと思っています。ですから、もし万が一この環境を壊すような人がでてきたら速攻で退塾してもらうつもりです。それくらい勉強環境に関しては強い気持ちを持っています。

生徒が増えるのはうれしいのですが、この塾はそもそも学校ごとの受け入れ人数の制限がありますから、やみくもに受け入れて定員に達するのではなく、現在通っていただいている生徒、保護者様の紹介によって増えていって定員に達するというのが理想だなあと勝手に考えています。紹介ならば「学習環境が乱されるのでは?」といった余計な心配をしなくても済みますので。

ということで、保護者様にお願いです。(そもそもホームページを見ていただいているのだろうか??)

もし、塾をお探しの方がいらっしゃいましたら「リーディングエッジで冬期講習をやるらしいよ」と一声お掛けいただけますでしょうか。「○○さんに紹介されたのですが・・・」といわれたら通常より背筋を伸ばして対応させていただきます。(いや、普段がテキトーというわけではないのですが)

どうぞよろしくお願いいたします。

お問い合わせ

田原市の学習塾リーディングエッジのホームページはここをクリック

【お問い合わせはこちら】をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

おすすめの記事