pickup
一番いい手ごたえ

テストの順位が全ての学校で出ているわけではありませんが、私の感覚ではこれまでで一番いい手応えです。

目標順位を、最低でも○番、最高で○番と入塾時に決めて、入塾後初めてのテストで最高の目標を達成してしまった子。頑張ってくれてありがとう。

前回よりも大幅に順位が伸びているにもかかわらず、納得していない表情の子。目指すべき目標が高いところにあってとてもうれしいです。その目標に到達する素質は十分にありますから、次達成しましょう。

自己最高順位をまたまた更新した子も数名。よくがんばってくれました。天井知らずですね。

みんな本当によくやってくれました。今日授業に来てくれた子はみんな順位が上がっていました。素直にすごいなと思います。

今回のテストはこの塾が始まって以来一番いい手ごたえはありますが、そうはいっても私の満足度は20%です。まだまだ塾として成績アップのためにやれることがあると思っているからです。4月からがどうなっていくかまた楽しみです。

あと、テストの結果を受けて「やればできるんだね」そう声をかけてくださったお母さん、お母さんの言葉は励みになったと思います。ありがとうございます。

お問い合わせ

田原市の学習塾リーディングエッジのホームページはここをクリック

【お問い合わせはこちら】をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

おすすめの記事