pickup
活字中毒

私は若干、活字中毒です。

イスに座ったときに何か読むものがないと落ち着きません。だから出かけるときは本を数冊携帯していきます。本を忘れると、アワアワしてしまいます

でも、本を携帯するには重いし、かさばるし、家の本棚も処分しても処分しても次々本がたまっていくので、どうにかしなきゃと思っていました。今寝ているときに大きな地震がきたら、私はまず本につぶされて圧死します 笑

そこで、とうとう、これを買うことにしました。Kindle Paperwhite Wi-Fi/Amazon

¥12,280 Amazon.co.jp

できれば紙の本がいいですが、保管コスト、携帯性を重視して買ってみました。

思っていたよりいいです。これで私はこのちっちゃい機械を持ち歩けばいいだけ。らくちんです。

昨日は早速電子書籍を買ってみましたが、気になったものをポチポチ購入していたら、気づいたら20冊以上の本を買っていました。これは、、、危険かもしれません。でも私は本以外にお金はほとんど使わないので、まあよしとします。

真っ暗ななかでも本が読めるので、毎日寝床に入るのが楽しみになっています。

お問い合わせ

田原市の学習塾リーディングエッジのホームページはここをクリック

【お問い合わせはこちら】をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

おすすめの記事