pickup
2015年 東三大会 高師台対蒲郡中部

今日は東三大会ベスト4をかけての試合になります。
昨日は仕事をいれず、予定を空けていましたが、今日からは毎日がとても忙しい日々です。大変充実した夏になりそうで幸せです。いい仕事をして、圧倒的価値を提供していきたいです。

そんな忙しい日程になっている私ですが、午前の授業が終わった後、1時間空きがあったので、10分くらい試合をみられるかも!、と滝頭球場へ向かいました。しかし残念ながら、もう高師台対蒲郡中部の試合は最終回の裏、蒲郡中部の攻撃に入っていました・・・。
蒲郡中部のエースの投球をみたかった・・・。バックネット裏には野田中学の子たちがいたので、中部のエースはどうでした?と尋ねたところ、「・・・背が大きかった」ですって。そんな感想求めてないわい(笑)

結果は2:1で高師台が勝利しました。豊橋1位通過の意地をみせましたね。おめでとうございます。
ところで、田原中学は勝ちましたか?今日本当は見にいきたかったのですが、授業がたくさんでそれはかないませんでした。
もう情報がはいってきませんので、どなたか田原中学の試合結果を知っている方がいましたら、教えてください。
さっそく結果がわかりました。ありがとうございます。田原中学は残念でした。本当にいいチームでしたよ。お疲れさまでした。準決勝に進むチームは全部豊橋のチームなので、来年は他の東三地区の中学はより頑張らないといけないですね。

お問い合わせ

田原市の学習塾リーディングエッジのホームページはここをクリック

【お問い合わせはこちら】をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

おすすめの記事