pickup
ちょっとした違和感だよ

昨年、中学3年間皆勤賞だった生徒がいました。

その子が咳をしていると、その友達が「あれ?風邪引いたの?」と尋ねました。その子は「いや、風邪じゃないけど。ちょっとした違和感があるだけ」と答えていました。

さすが、3年間休まず学校に通う子は心構えが違うと感心したものです。

私もそのちょっとした違和感というのが気に入って、万が一体調を崩す時があったらその言葉を使うようにしたのですが、昨日はちょっとした違和感がありました。

仕事は楽しいので何ともなかったのですが、仕事後に何かよくわからん会議に参加し、その仲間とラーメンを食べに行くと悪寒がし始めました。あちゃーこれは結構激しいちょっとした違和感だなあと思いつつ、違和感を吹き飛ばすためにニンニクの素揚げを食べまくり、ニンニク入りのラーメンをたべました。

お風呂には2回入って、におい対策に有効だと思われる食べ物を食べましたが、今日は念のためマスクです。臭かったらごめんなさい。

にんにくは普段食べないので分からなかったですが、ヤツは臭いですね。めちゃくちゃ臭い。でも自分の中でにんにくが気になる存在になってきました。明日は仕事はお休みですし、今日も食べて家に帰ろうかしら。

お問い合わせ

田原市の学習塾リーディングエッジのホームページはここをクリック

【お問い合わせはこちら】をクリックするとお問い合わせフォームが開きます。

おすすめの記事